昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で43回目になります。

今回の会場は、築地にある備長炭火焼のお店『じげ ばらくーだ店』。
美味しい備長炭火焼と貝殻で剥いて食べる中落ちが最高でした。

 

1800257_598797746880602_1016253386_n

 

今回も主役は関西人(ひとくくりにしたら怒られるかな?)。
加減を知らない関東人の無茶振りに笑顔で対応するあたりは、さすがです!

 

15075_598797680213942_1193587049_n

 

久しぶりに一次会でお開き。
それでも濃い時間を過ごすことができて大満足でした!

ちなみに、今回の参加者です。

カフェ開業の「夢を実現させる」専門家:大槻洋次郎さん

Karenさん

ソーシャルメディア研究家 クラウド活用 田村憲孝さん

スノーキー小手川征也 FX比較評判検証タイアップ中さん

クライアントを永続的に発展させる税理士=阿部尚武さん

介護家族を幸せにするカウンセラー 末永 智子さん

あと、アメブロをやられていない方が1名と私を足して計8名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!
来月の幹事は、小嶋さんにやっていただきます。

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!