水曜日は、小嶋款さんと濱田隆行さんが主催されたニーコネランチ会のグルメ部に参加してきました。
ニーコネランチ会グルメ部は、ニーコネのメンバーで美味しいと評判のお店にみんなで行って楽しむランチ会です。

今回のお店は、神田にある『有鳥天酒場』です。
唐揚げ19個までなら同じ金額で食べられるコスパに優れたランチのお店。

前にセミナーにご参加いただいた戸張さんがオーナーだったりします。

 

1512612_671773502883734_790265223_n

 

今回は、皆さん、次の予定があったようで、サクッと終わったランチ会。

まぁ、最後までいた数名は、年始のランチ会ということもあってか、皆さん、今年の展望というか、今後の取り組みについてが熱かったですね。
なかなか濃い話しで盛り上がり、とっても刺激になりました!

来月は銀座のイタリアンのお店で開催するようなので、楽しみですね。
何でも、ボロネーゼは周に3日食べても飽きないんだとか…。

 

1526757_595507393850764_348979404_n

 

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
(戸張さん、今度、北斗の拳吞み会を企画しましょう~(笑))