新潟からトワイライトエクスプレスで移動し、午前中に札幌に到着。
そのままランチを食べて、札幌セミナーの会場へ。

札幌は吹雪いてました…。

 

988852_664654510240815_625779798_n

 

セミナーは、新潟と同じ順番です。

 

o0600045012789346550

 

o0600045012789346552

 

o0600045012789346551

 

今回は、参加者の方が、写真を撮ってくれてました。

こうして、実際に出版した人の話しを聞くと、出版すること自体が身近に感じると思います。
ただ、身近に感じるようになったからといって、安易に出版すると大火傷することもありますので、そうならないための話しをさせていただきました。

3月には、札幌での出版実現セミナー開催も決まりましたので、この地からまた著者を発掘できたらと思います。

セミナー後はお楽しみの懇親会!
ただ、この懇親会の写真を取り忘れておりました(汗)

翌日は、念願だった松尾ジンギスカンを食べてから、カシオペアで帰京しました。
セミナーにご参加いただいた方にお見送りをしていただきました!

 

1525388_676843625694389_1538081644_n

 

1505682_676925549019530_238291366_n

 

1526444_676972709014814_1051366201_n

 

札幌の皆さん、来年の3月のセミナーでお会いしましょう!