火曜日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で42回目になります。

今回の会場は、四谷にある絶品焼き鳥のお店『どろまみれ』。
鶏のフルコースを堪能しました。

 

1475806_554162367991687_1025480555_n

 

今回は、宴会大好きな関西人が三人もいらっしゃったので、場は関西のノリで大爆笑の渦でしたね。
久しぶりにお腹が痛くなるぐらい笑いました。

何だか、二次会のカラオケも慣例化しつつあり、この日も終電ギリギリまで歌ってました…(汗)

ちなみに、今回の参加者です。

ヨガインストラクター@大井潤子さん

Karenさん

ソーシャルメディア研究家 クラウド活用 田村憲孝さん

就職転職相談専門家 橋本さん

子育てファミリーを応援するヘアサロンオーナー:鈴木さん

カフェ開業の「夢を実現させる」専門家:大槻洋次郎さん

スノーキー小手川征也 FX比較評判検証タイアップ中さん

たけしさん

イメージコンサルタント藤川ミサさん

あと、飛び入りの新人さんが2名と私を足して計6名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!
来月の幹事は、大槻さんにやっていただきます。

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!