二日目は、朝から出版企画勉強会。
今回は体調不良の方などもいらっしゃり、参加者が一名という事態に…。

ちなみに、お部屋はこんな感じ。

 

1497766_594078540658982_1584664068_n

 

まぁ、この部屋で一対一ですからね。
ほぼ個別コンサルを3セット分ですから、かなりガッツリとアドバイスをさせていただきました。

今後に期待!

その後、大阪に移動し、田邉さんと年末に発刊される書籍の販促作戦会議。
いろいろな策を授けてたので、ちょっと面白いかも…。。

あとは吞んで、ラーメン食べて、帰京です。

 

995023_673118276066924_962034279_n

 

今回は、ななつ星帰りということもあり、ちょっと贅沢をして、シングルデラックスをとりました。

 

1486864_673160156062736_1422191949_n

 

恒例のお見送りです。

 

1520686_673160379396047_367401995_n

 

逆から見ると、こんな感じ。

 

1476049_561578087267207_1506565597_n

 

ということで、神戸のセミナーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。