先週の土曜日は東京で『出版実現セミナー』でした。
今回の開催も堀越吉太郎さんに主催していただきました。

セミナー前にしっかり腹ごしらえ。

 

1472001_665293660182719_131857379_n

 

余裕を持って会場入りをしたつもりでしたが…。
今回はいつもと違う会場だったのを勘違いしており、新宿を疾走しまくり、10分遅れでのスタートでした。
(参加された皆さん、本当に申し訳ございませんでした)

私のセミナーは、どの出版セミナーより、コスパが良いと自負しております!
内容もそうですが、セミナーに参加しただけでの出版実現率は、間違いなく最高です。

他の出版プロデューサーのセミナーは、ほとんどがバックエンドの高額講座などが用意されており、それに参加しないと出版できない仕組みになっていますからね。

しかも、高額な割りに、全員が出版できるわけではないですし…。

とにかく、そういうセミナーに参加される前に、私の話しを聞いてもらいたいものです。
私だって全員を出版させられるわけではありませんが、話した内容を聞いていただけたら、何で出版できないかも分かりますので、何をすればいいのかが明確になりますからね。

もちろん、それをしっかりとやっていただけたら絶対に出版はできると思いますし、やらなければ、他の誰のセミナーに参加されても出版することは無理でしょう。

 

1441440_556222744460556_723387457_n

 

セミナー後は、もちろん懇親会。
今回は、他の出版セミナーに参加された方が多かったので、出版プロデューサーの実態ということで大盛り上がりでした。
世の中には、いろいろな手口があるものです(笑)