先週の金曜日は、不定期開催の貝の会でした。
メンバーが無性に貝を食べたくなったタイミングで開催されます。

今回は、貝長が不在でしたが、別の意味で盛り上がりました。

今回のお店は、日比谷にある『炉端貝〇』。
炉端と書いてありますが、刺身、揚げ物、蒸し物、焼き物、煮物…と、何でもアリのお店です。
しかも、店員さんが、とってもフレンドリーで、タメ口で話しかけてくれます(笑)

いただいたお料理の一部…

 

1473027_661325320579553_1724494360_n

 

1468654_661325377246214_850001325_n

 

1453360_661325667246185_1098396864_n

 

そして、流しのさとうもときさんも登場!

 

602303_582105898505273_1533618375_n

 

いや~、話しも、あること、あること、あの話題で大盛り上がり。
人が何と言おうと、ゴシップネタは面白いし、盛り上がるということでゲスね~

次回開催も楽しみ!