昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で41回目になります。

今回の会場は、日本橋にある出雲料理のお店『主水』。
島根の特産を使った料理と美味しい地酒を堪能しました。

今回は、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、かつての漫画の話しで盛り上がり、昔を懐かしんだ勢いでカラオケへ…。
懐メロとアニソンとで、さらに大盛り上がり。
そこに、新刊のアマゾンキャンペーンを控えている小手川さんも乱入し、さらにエスカレート!

結局、終電ギリギリまで楽しんで、終了後は全員が駅へダッシュという学生並みの盛り上がりでした。
というものの、ほとんどへべれけで記憶も定かではないのは内緒です(汗)

ちなみに、今回の参加者です。

休日着物暮らしOL;やすこさん
ヨガインストラクター@大井潤子さん
Karenさん
経営者上質人脈ニーコネ会小嶋さん
ソーシャルメディア研究家 クラウド活用 田村憲孝さん

あと、私ともうひとりを足して計6名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!
来月の幹事は、私がやらせていただきます。

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!