実は、日曜日に大阪で、出版関連のセミナーを開催いたしました。このセミナーは、今まで開催した4つのコラボセミナーでお話しした私のパート部分を集めた内容になっており、シークレットセミナーとしての開催です。

前日が東京でセミナーだったため、朝から新幹線で移動しました。
もちろん、車中では駅弁(笑)

1376623_637725252939560_884569836_n

大阪ついたら、前田めぐるさんとランチをして、会場入り。
1時間×4の長丁場ですが、重複部分も結構あり、意外に時間通りに終了(むしろ、ちょっと早めかも)。

1382290_600202676693187_603122020_n

話しきって、かなりテンションが上がってしまい、勢い勇んで懇親会へ(実は、会場で懇親会からの方がいらっしゃったのを置いてけぼりに…)

1375808_602463219797115_1880676351_n

いや~、懇親会も大盛り上がりでしたね。
もちろん、〆はラーメンですね。

1378490_638006846244734_421054891_n

翌日は、個別コンサルを2つと、出版の打ち合わせを1つこなして帰京です。

1379315_638521329526619_231048632_n

1377290_638544042857681_1835982563_n

1392805_638608762851209_571406076_n