先週の金曜日は、地元・千葉で『楽して効果倍増!ソーシャルメディア集客術』に登壇させていただきました。
このセミナーは、長谷川亜由美さんと小林豪志さんが主催する千葉中央勉強会『イブスタ』での開催です。

実は、今年の9月からLPO協会の公認コンサルタントになり、今回はLPO協会公認コンサルタントとして、はじめての登壇となります(笑)

 

1380401_560583813990815_1914933019_n

 

お話しした内容の基本的な考え方は、以下の3つ。
・ほったらかしで集客する
・投稿した文字は一文字たりとも無駄にしない
・作ったメディアは使い倒す。

ちょっぴり刺激的で、ちょっぴり専門的だけど、とっても効率的で効果的って感じですかね。

 

1017055_560681553981041_1314191487_n

 

皆さん、喜んでいただけたようですので、本当に良かったです。
引き続き、イブスタでは千葉でしか話せない、千葉だから話せる内容で登壇させていただけたらと思います。

ちなみに、今回の内容に関する勉強会も企画中です。

 

1377519_545135828887921_1170229123_n