先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、6月に大阪で開催した出版実現セミナーに参加された桔梗有香子さんです。
6月にセミナー参加して、翌日の出版企画添削会に参加、9月に出版決定、年末年始に出版という予定ですので、セミナーに参加して半年後には出版が実現ですからね。

しかも、今回は弊社の得意なジャンルではありません!

私も初めてのジャンルなので、正直、楽しみです。
内容は書けませんが、もしかしたら、出版後にも今よりも太っているかも…(汗)

今回の企画は、内容が旬ではあったので、正直、売り込みやすくはあったのですが、ビジュアルが要求される内容なので、何度も写真を送っていただきました。
その写真も、すぐにパッと撮れるようなものではありませんので、その都度、手間を掛けさせてしまい、私も“通せなかったらどうしよう~”という思いになったほどです。

本当に決まって良かった!

桔梗さんには、まだまだ出したい本もおありのようですので、この本をいい本に仕上げ、たくさん売って、次につなげられたらいいですね。
桔梗さん、頑張っていきましょう!