先日、一冊、出版が内定しました。
著者は、昨年、今年とLINEのムックがベストセラーになり、さらに今年はアメブロ本を出版された松浦法子さんです。

処女作の出版から1年半で4冊目の決定です。

 

LINEを100倍楽しむ本 (アスペクトムック)/アスペクト

¥1,000
Amazon.co.jp

 

LINEを100倍活用する本 (アスペクトムック)/アスペクト

¥880
Amazon.co.jp

 

自分でできる アメブロユーザーのための WordPress移行・アクセスアップ入門/ソーテック社

¥2,499
Amazon.co.jp

 

アメブロ本を出版したのにも関わらず、相変わらずLINEムックの印象が強いですね。
売れすぎた本の印象は、かなり根強いブランディングがかかります。

ということは、今回は逆。

LINEの印象が強いのなら、LINEの本を出しちゃった方が売れるんじゃないか?ということで、LINEの書籍が決まりました。
内容の詳細は書けませんが、この本で松浦さんはますますご活躍されるでしょう。