安達晃さんがつた書房から発刊した『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング』の、4刷が決まりました。

おめでとうございます!

 

ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング/AKIRA
¥1,575
Amazon.co.jp

 

さすがに発刊して一年が経過し、勢いが止まるかなぁ~と思っていたのですが、続刊が発売されたことで、再び、火を噴いた感じです。

売れた本をどんどんシリーズ化していきたがる出版社の気持ちがよく分かります。

ただでさえ、書店で居場所を確保するのは困難ですからね。
せっかく売れて、居場所を確保できたのに、そのままにしておくほどもったいないことはありません。
やはり、そこを起点にシリーズを展開し、陣地を広げていくことを考えるべきです。

そして、その棚で不動のブランドを築けば完璧ですね。

引き続き、安達さんには頑張ってもらって、是非、そこまでいっていただきたいと思います。

 

ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング/AKIRA
¥1,575
Amazon.co.jp