昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で38回目になります。

今回の会場は、屋形船!
しかも、屋形船ではもんじゃ食べ放題という『もんじゃ屋形船』です。

この時期、暑いかなぁ~と思いきや、海上ということもあり、それなりに風も吹いていて、暑いという感じはしなかったですね。
ただ、海上なので、揺れはあって、やや乗り物酔いしそうでした(もんじゃと乗り物酔い…それ以上は禁句です)。

 

1238179_614614015250684_1059852341_n

 

1255470_614613985250687_1826342635_n

 

今回は、関西人率も高い上に、かつて関西に住んでいた私と関西弁というだけで8割好きになってしまう杉山さんですからね。
ボケとツッコミの応酬に、ちょっぴり(?)下トークで盛り上がりました。

最後に今回の参加者です。

カフェ開業の「夢を実現させる」専門家:大槻洋次郎さん

スノーキー小手川征也 FX比較評判検証タイアップ中さん

任意売却ジャーナリスト杉山善昭さん

cafeorumさん

あと、私と飛び入り参加の関西人新メンバーを足して計6名でした。
ちなみに、あの関西人は来てくれず…。

また来月も盛り上がっていきましょう!
来月の幹事は高木さんのお願い中です。

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!