最終日である3日目は、午前中が空いていたので、まだ食べたことのない名古屋めしを食べに行ってきました!

鉄板ナポリタン。

 

563018_602732439772175_2053009734_n

 

えびフライ(えびどてと特大えびフライ)。

 

999856_602746413104111_1588920660_n

 

581724_602755346436551_372088302_n

 

出版企画勉強会は、前日のセミナーに引き続き、山本美穂子さんに主催していただきました。

 

969382_485324181561584_683265003_n

 

この勉強会では、本の企画と読者である点と点をつなぎ合わせる作業です。
この作業をしっかりせずに、“出版”を目的にしてしまった著者たちのを末路を知っているだけに、この作業は欠かせないのです。

実際、この作業を自分だけでやろうとしても、うまくいきません。
冷静な客観的な視点で見る必要があるからです。

そのあたりは、参加した方しか実感するのは難しいかもしれませんね。

勉強会後は、新幹線の時間があるので、そのまま名古屋に移動しました。
新幹線までのわずかな時間でラーメンを平らげ、帰京しました。

 

531802_602869293091823_708820038_n

 

出版企画書は、必ず、送ってくださいね。
必ず、出版を実現しましょう!