金曜日に名古屋で開催された『アメブロユーザーのためのWordPressへ移行・アクセスアップ入門本』の出版記念イベントに呼んでいただき、参加させていただきました。

二部制のイベントで、一部が出版記念講演、二部が出版記念パーティーでした。

出版記念講演では、会場に出版されたいという方がけっこういらっしゃったので、僭越ながら、私も少しだけ今の出版事情や出版するための考え方、出版に必要な準備などについてお話しさせていただきました。

 

999176_587755387942792_1451109438_n

 

講演が終わったら、楽しいパーティー!

小嶋さんの乾杯を皮切りに、美味しい料理に楽しい余興の数々。
こんなにも素敵な仲間に囲まれているとは…。

Amazonキャンペーンも盛り上がるはずですね。

 

547132_601945813184171_502724000_n

 

いろいろな方とのご縁や再会があり、とっても楽しかったです。

でも、まだまだ始まったばかり。
これからも継続的に売っていく努力はしてくださいね~