私がプロデュースした、松浦法子さんの『LINEを100倍楽しむ本』が装い新たに『LINEを100倍活用する本』として生まれ変わりました。
もちろん、出版社はアスペクトからです。

まぁ、新刊ではありますが、改訂版ということなんですけどね。

 

LINEを100倍活用する本 (アスペクトムック)/アスペクト
¥880
Amazon.co.jp

 

ちなみに、前の本はこちら。

 

LINEを100倍楽しむ本 (アスペクトムック)/アスペクト
¥1,000
Amazon.co.jp

 

いろいろな諸般の事情があり、少しカバーが地味な感じがしますが、仕方ないですね。

内容も最新のものになっておりますので、改めてご購入いただいても損はしないと思いますよ~。

それにしても、前著はよく売れました。
5刷りですからね。

今回の新刊もそれぐらいいったら嬉しいですね。
当時に比べて、類書もたくさん出ておりますので心配ではありますが、期待しましょう。

 

LINEを100倍活用する本 (アスペクトムック)/アスペクト
¥880
Amazon.co.jp