AKIRAさん、詩菜さんがつた書房から発刊した『秘密の歌唱テクニック17』の、増刷が決まりました。
AKIRAさんは処女作と含め、二冊連続の増刷にあります!

おめでとうございます!

 

カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17/つた書房
¥1,575
Amazon.co.jp

 

正直、このジャンルの本が、これほど売れるとは思いませんでした!

処女策の『音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング』は、“音痴”というコンプレックスにリーチしていたので、そこそこいけるかなぁ~と思っていましたが、今回のようなプロの歌手のような歌唱テクニックを身につけたいというのは、ごく一部かなぁ~と思っていたんです。

ところが、予想をいい意味で裏切ってくれました。

テレビの『関ジャニの仕分け∞』の影響もあるのかもしれませんが、前作で紹介されたメッソドの信頼感もあったんだと思います。

もちろん、前作で音痴を克服した人が、さらなる高見を目指そうとするニーズも…。

いずれにしても、一度、読者と信頼関係が築けたら、その後にシリーズ展開すると、売れていきます。
こういう展開ができたら、ベストセラー作家への第一歩ですね。

AKIRAさんの今後の活躍に期待したいと思います。

 

カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17/つた書房
¥1,575
Amazon.co.jp