昨日、小嶋款さんと村岡利枝さんが主催されたニーコネランチ会に参加してきました。

ニーコネランチ会は、美味しいお食事とプレゼント交換会、プチセミナーがセットになったランチ会です。
今回は、そのプチセミナーの講師が福田剛大さんだったこともあり、参加させていただきました。

福田さんの新刊は、私のプロデュースだったので、応援の意味も兼ねて…。

 

仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則/学研パブリッシング
¥1,470
Amazon.co.jp

 

食事はとっても豪華で、しかも、美味しく、参加者との会話もはずみます。

 

600610_655596074467724_1824180526_n

 

福田さんのプチセミナーは、相変わらず面白く、そして、ためになります。

 

69230_492067840870125_866840951_n

 

この内容で、この参加費は、かなりのコストパフォーマンスですね。
また参加させていただこうと思います。

 

1011985_511165082284996_468982609_n

 

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。