先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、松浦法子さんです。
といっても、新しい企画というより、この本の改訂版が出ることになったということです。

 

LINEを100倍楽しむ本 (アスペクトムック)/アスペクト
¥1,000
Amazon.co.jp

 

まぁ、LINEの本としては、一番売れた本だと思います。

しかし、発刊して1年。
今回は増刷ではなく、新機能の追加や変更など大幅に修正を行い、改訂版として出すことになりました。

改訂版の方が早く、安く、作れますからね。
さすがに、これから新刊でLINEの本というのはリスキーですし…。

とってもいいお話しだと思います。

ちなみに、すでにアマゾンには登録されていますね。
どうやら月末に発売らしい…。

 

LINEを100倍楽しむ本 Special Edition (アスペクトムック)/アスペクト
¥1,000
Amazon.co.jp