土曜日は、午前中に広島へ移動です。

ところが、ホテルを出ると豪雨…。
仕方がないので、タクシーを呼んで、運転手の方と「梅雨なのに、やっと雨が降りました。これで少しでも水不足が解消したらいいですね~。」なんて会話していたら、駅に着く頃にはやんでしまいました(笑)

広島では、会場に直行。
広島での主催者である赤川さんが、お弁当を用意してくれてました。

 

1013966_578559348856151_1410763037_n

 

すでに広島では二名の著者を輩出しておりますので、何となくですが相性がいい感じがします。
しかも、この日は、すでに出版された森内さんも参加してくれて、嬉しかったですね。

懇親会には、来月にアマゾンキャンペーンを控えている金田さんもかけつけてくれました。

 

1013683_552906644752773_596831343_n

 

鉄板焼のお店なのですが、貼り紙に“幻のラーメン”と書かれていたので、〆にいただいて、この日は終了です。

 

1010765_578737102171709_356715522_n