先日、一冊、出版が内定しました。
ご存じの方も多いと思いますが、著者は田渕隆茂さんです。

ちなみに、今回は、この本の改訂版。

 

儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/ソシム
¥1,554
Amazon.co.jp

 

この本が出版されてから、大きくアメブロの状況が変わりましたからね。

実際、この本に載っているブログも無くなっちゃった方もいらっしゃいますし…。
何より、著者の田渕さんのブログが無くなっちゃいましたから(笑)

ということで、今の状況に合わせて、内容を刷新します。
もちろん、アメブロのマイページなども最新版にする予定です。

基本的に商用利用は禁止のアメブロですが、だからといって何でもかんでもダメというわけではありませんし、使い方によってはまだまだ効果はありますからね。

大々的に商用利用を謳うわけにはいきませんので、ビジネスに役立つアメブロの使い方といったところでしょうか。

すでにFacebookでは、すでに応援グループも立ち上がってますね。

もし、興味のある方はご参加ください!