昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で36回目になります。

今回の会場は、上野にある普通のお寿司屋さん『英鮨 上野店』です。
あまりお寿司屋さんで吞むこともないので、新鮮でしたね。

今回は、記念すべき36回目だというのに、発起人は私しかいないという、このユルさ!
まぁ、利害関係もなく、ただ同世代というだけの呑み会ですからね。
そのユルさも、この会の魅力なのかもしれませんね。

 

1013428_563697243683147_1033892470_n

 

1012691_583274708384615_1772625690_n

 

今回は、幹事の阿部さんが、iPhoneをログインした状態でテーブルに置いていったことで、もの凄い展開に…。
う~ん、こりゃ、絶対にiPhoneを肌身離さず持ち歩かないといけませんね~。

そこからは全員iPhoneモード!

何だか凄い盛り上がり、こんなに笑ったの何年振りか?っていうぐらい笑いました。
この盛り上がりは、幹事の阿部さんなくしては成り立たなかったでしょうね。

最後に今回の参加者です。

クライアントを永続的に発展させる税理士=阿部尚武さん

数字の苦手な毒舌税理士 小澤幸子さん

ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝さん

あと、私を足して計4名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!
来月の幹事は小澤歩さんです。

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!