先日、一冊、出版が内定しました。
著者は、6年前に一度、プロデュースさせていただいた菅智晃さんです。

ちなみに、6年前にプロデュースしたのは、この本。

 

「メール起業」40の成功法則/株式会社 九天社
¥1,470
Amazon.co.jp

 

当時、私も出版プロデュースを始めたばかりで、紹介制のみでやっていた頃です(ちなみに、紹介制の頃は出版実現率100%でした)。
その時に菅さんがお見えになって、「ボク、出版したいんです」と…。
私が「何の本ですか?」と聞くと、「何でもいいんです!」と答えられたのが印象的でしたね(私のセミナーでも事例で紹介しているぐらいのエピソードです)。
そこから3,4時間ヒアリングしてできたのが、この本です。

その後、会うたびに「また一緒に仕事したいですね」と言い合っていたものの、なかなか具体的な話しにはならず…。

そして、月日は流れ、ついに決まりました!
今回の企画は、詳しくは書けませんが、私が、絶対、菅さんに書いて欲しいと思った企画です。
この企画は、菅さんに断られたら、無かったことにしようと決めてましたからね。

6年越しの、相思相愛コンビで取り組む今回の企画、ご期待ください。