安達晃さんがつた書房から発刊した『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング』の、3刷が決まりました。

おめでとうございます!

 

ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング/AKIRA
¥1,575
Amazon.co.jp

 

この本は発刊後もコンスタントに売れ続けました。

そして、続刊が出ることで、もう一度、火を噴く可能性があることと、これまでの実績が評価されて、増刷が決まりました。

次の本が出せるのは、一冊目が売れた証です。
そして、その時に前著も売れると思わせるのは売れ続けている証です。

これは、早々あるチャンスではありません。

前著が売れていても、シリーズから外れてしまえば、今までの勢いを継続することは難しいので、どうしても少し評価は落ちてしまいますからね。
逆に言えば、前著が売れているのなら、そこでシリーズ化しないのはもったいなさ過ぎでしょう。

しかも、リアルビジネスでもいろいろな話しが舞い込んでいるようですし、安達晃さん本当に上手ですよね。

これからも、ますます活躍してもらえたらと思います。

 

ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング/AKIRA
¥1,575
Amazon.co.jp