先週の金曜日に長谷川亜由美さんと小林豪志さんが主催されるイブスタで、田村憲孝さんが登壇するということでしたので、参加させていただきました。

イブスタは、毎月、第一金曜日に開催している勉強会です。

今回は、Facebookの初心者セミナーということで、以下の書籍の著者さんである田村さんが登壇されました。

 

はじめてのソーシャルメディア入門 決定版 (BASIC MASTER SERIES)/秀和システム
¥1,575
Amazon.co.jp

 

千葉では、なかなか関西弁の講師っていらっしゃらないですが、関西弁ならではの距離感が面白いですね。

いつもの中嶋さんのセミナーとはひと味違う、元・売れっ子営業マンらしいアプローチでのFacebookの話しは新鮮で面白かったです。

 

178964_501465849902612_227228292_n

 

ちなみに、懇親会は九州料理のお店だったのですが、絶品でした。
九州で何度も美味しいものをいただいておりますが、同じぐらいの料理を千葉で食べられるとは…。

このお店、また行きたい!