私がプロデュースした、福田剛大さんの『仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則』が学研パブリッシングから発売されました。

おめでとうございます~!

福田さんは、これで二冊目になりますが、実は年内にもう二冊出版されるそうです。

 

仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則/福田 剛大
¥1,470
Amazon.co.jp

 

福田さんは一昨年の夏に、吉田ひろみさんと一緒に私のセミナーを主催していただきました。

その時にできたのが、今回の企画です。

福田さんの場合、ご自身の著書をお持ちでしたので、同じテーマで切り口を変えるのか、その著書の前後に関わるテーマにするかということをアドバイスさせていただきました。

 

24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」/ハギジン出版
¥1,890
Amazon.co.jp

 

この著書の完成度が高かったこともあり、後者を選択。

実は、名刺の本は数あれど、名刺交換の本って意外と少ないんですよね。
しかも、名刺を作ったら、必ず、名刺交換をしなくてはなりません。
もっと言えば、その名刺交換の時に何を、どう言えばいいのか分からないという悩みも多いです。

これで著書の二冊が相乗効果で売れてくれたら、言うことなし!

ただ、この本を制作中に一冊目を刊行した出版社がなくなってしまいました…。
そうはいっても、年内に改訂版として生まれ変わって、違う出版社から刊行されるようなので、それまでの辛抱なんですけどね。
(これが、年内二冊出版予定のうちの一冊です)

 

仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則/福田 剛大
¥1,470
Amazon.co.jp