今週の水曜日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。
今回で34回目になります。

今回の会場は、恵比寿のオイスターバー『Ostrea 恵比寿店』です。
実は、12月の団塊ジュニア世代の会で行った赤坂のオイスターバーの系列店になります。
今回はお店の方による牡蠣のレクチャー付きの豪華な会でした。

お店の詳しい紹介は、高木さんの記事にお任せしますが、とに美味しかった!
また行きたいですね。

 

554682_462286940532163_1321671914_n

 

今回は、あまりに牡蠣にインパクトがあり、牡蠣の話しばかりで盛り上がりました。
食べ終わった大量の殻は、GWにハンマーで砕いて、畑に入れようと思います。

最後に今回の参加者です。

小さな会社のウェブマスター応援団長(高木)さん

ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝さん

任意売却ジャーナリスト杉山善昭さん

あと、私と貝の会のメンバー&新規さんを足して計8名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!