本日、一冊、出版が内定しました。

著者は、1月に東京で開催した出版実現セミナーに参加された玉井昇さんです。
1月にセミナー参加して、4月に企画通過、7月に出版という感じになるかと思いますので、かなりのスピード出版ですね。

実は、玉井さんは、すでに1冊の著書をお持ちです。

 

見た目だけに頼らない本物のWebデザイン 業績アップのための最重要テクニック/MdN
¥2,415
Amazon.co.jp

 

その後、2冊目を目指して、いろいろ活動はされていたようですが、なかなか決まらず…。
そんなタイミングで、私の出版実現セミナーにご参加いただきました。

元々、本を書けるぐらいのスキルはお持ちな訳ですから、あとは企画のテーマ選びと切り口だけということになります。

それこそ弊社の真骨頂でもありますからね。

今回の出版で、一気にリブランディングを成功させて、キッチリと仕事につながる本を作りたいと思います。
頑張っていきましょう!