先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、京都で開催された出版実現セミナーに参加された服部光雄さんです。
同じ回に参加されて、すでに出版した方が二人もいて、これでこの回から三名の著者さんが輩出されたことになります。

 

ソーシャルメディアで伝わる文章術/秀和システム
¥1,680
Amazon.co.jp

 

副業で月に5万円稼いで、昇進・転職もうまくイっちゃった!/ぱる出版
¥1,470
Amazon.co.jp

 

服部さんは、他の出版プロデューサーのセミナーにも参加したことがあるそうですが、そんな中、私を信頼してくださり、出版実現セミナーの他にもいくつかのセミナーに参加していただきました。

今回の企画も、タイミングを狙いすまし、ちょっとしたチャンスをしっかりとモノにされました。
本当に素晴らしいですね。

ここから執筆、販促と苦労は続きますが、しっかりサポートしていきます。
頑張っていきましょう!