今週の火曜日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で33回目になります。

今回の会場は、池袋のChinese Dining『黒龍門』です。
安くて、とっても美味しい本格的な中華をいただきました。
隠れ家的な場所にあるので、結構、狙い目ですね。

この日は、アマゾンキャペーンを控える大槻さん、出版が決まったばかりの田村さん、名古屋進出が囁かれる小嶋さん、そして…。
とにかく話題てんこ盛りでした。

まぁ、ほとんどの時間を、Facebookの機能とブランディングについてに費やしましたけどね。

 

479946_464898773578294_1838260473_n

 

Facebookはソーシャルメディアなので、ある意味では盛り放題ではありますが、リアルタイムなメディアでもありますので、盛ったメッキは剥がれやすかったりもします。
そんな中で、しっかりと機能を使いこなし、足を地につけたブランディングをしていきましょうってことで、とにかく盛り上がりました。

最後に今回の参加者です。

経営者上質人脈ニーコネ会小嶋さん

小澤歩|売れるデザイン~ブランディング・パートナーさん

数字の苦手な毒舌税理士 小澤幸子さん

任意売却ジャーナリスト杉山善昭さん

カフェ開業の「夢を実現させる」専門家:大槻洋次郎さん

子育てファミリーを応援するヘアサロンオーナー:鈴木さん

ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝さん

就職転職相談専門家 橋本恵美子さん

あと、私を足して計9名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!