出版実現セミナー後は、懇親会をやらずに『日本一遅い新年会2013 in 梅田』に参加いたしました。

主催は出版実現セミナーで司会をしてくれた小手川征也
さん。
実は、この小手川さんは、この会を最後に東京に引っ越しされるそうです。
そんなこともあってか、会場は大盛り上がりでした。

 

486022_515652778481605_1819092354_n

 

私も、懐かしい方に会えたり、前からお会いしたかった方に会えたりと、とっても楽しい一時でした。

それにしても、この方もそうですが、出版すると東京に行きたくなるのでしょうか?(笑)
私は楽しくなるので、嬉しいですけどね。

この会終了後、二次会にも参加して、最後に〆のラーメンです。

 

5351_537732436272176_1786917187_n

 

私は駅の上のホテルに宿泊だったので、はじめてのお見送り~
サンライズ出発後、誰もいなくなった駅でひとりぼっちというのは、何となく優越感がありますね。

 

486470_537746432937443_682639564_n

 

600373_537746412937445_27686693_n