先日、一冊、出版が内定しました。

著者はすでに何冊も出版されている田村憲孝さんです。
ここのところソーシャルメディア系の書籍が多かったですが、今度はクラウド系の書籍になります。

田村さんの場合、早めに以下の2冊を出版されておりますので、この2つのジャンルでの出版は、著書のラインナップとして関連づけやすいですし、ブランディングもしやすいですよね。
(まぁ、そこを狙って、この2冊を出しましたからね)

 

はじめてのソーシャルメディア入門 決定版 (BASIC MASTER SERIES)/秀和システム

 

¥1,575
Amazon.co.jp
はじめてのクラウドコンピューティング入門 決定版 (BASIC MASTER SERIES)/秀和システム

¥1,470
Amazon.co.jp

 

これだけ著書が充実してきたら、そろそろ仕事に直結するような企画を狙ってもいい気がしますよね。
まだまだ今年も始まったばかり、後半戦に期待です。。

もちろん、その前に今回の原稿をしっかり書いていただかないと困りますけどね。