私がプロデュースした、原久鷹さんの『最新iTunes完璧使いこなしブック』が英和出版から発売されました。
原さんは、これで6冊目となります。

来月には、7冊目が発刊されますので、“月刊・原久鷹”みたいになってます。

最新iTunes完璧使いこなしブック (英和MOOK らくらく講座 154)/英和出版社
¥1,050
Amazon.co.jp

昨年に引き続き、またまたiTunes本です。

確か、去年の今ごろに発刊したiTunes本が原さんの処女作だったかと…。

一年で6冊…、しかも、来月には7冊目も発売されます。
凄いハイペースですね。

でも、その先が…(企画の催促をしてみてりして…)。

まぁ、原さんの場合、守備範囲が広いので、どのようなテーマであっても、かなり掘り下げて書いていただけますので、次もすぐ決まるでしょう。

ね、原さん(はい、プレッシャーです)。

最新iTunes完璧使いこなしブック (英和MOOK らくらく講座 154)/英和出版社
¥1,050
Amazon.co.jp