松浦法子さんがアスペクトから発刊した『LINEを100倍楽しむ本』の、4刷が決まりました。

おめでとうございます!

ムックで4刷というのは、基本的にはありえない話です。

通常なら、新刊で被せるところですからね(まぁ、それができない事情もあるんですが…)。

でも、ここまでくると、正直、もう何が何だかわかりませんね(笑)

LINEを100倍楽しむ本 (アスペクトムック)/アスペクト

¥1,000
Amazon.co.jp

その後もLINE本の新刊は何冊か出ましたが、このムックが狙った書店での置かれる棚と読者ターゲットという意味では、類書ではありませんからね。

まだまだこの本の独壇場です(笑)

でも、さすがに新刊は無理だとしても、そろそろ改訂版はいかがでしょうか?と、言ってみたりして…

それにしても、この増刷についてを編集担当者によるFacebookの投稿で知るとは…時代ですね(笑)

LINEを100倍楽しむ本 (アスペクトムック)/アスペクト

¥1,000
Amazon.co.jp