火曜日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会』のオフ会でした。
今回で32回目になります。

今回の会場は、お茶の水の居酒屋『かくれ伽』です。
少人数で個室だったので、何だか密会の雰囲気満点!

男女二名ずつだったので、一見、合コンのような感じですが、かなり具体的な仕事の話しで盛り上がりました。
著者やコンサル、セミナーの主催、サロン運営などをされている方が集まりましたからね。

4月以降、いろいろな企画が生まれそうです。

今回は、少人数ということで油断してしまい、写真を取り忘れてしまいましたが、いつもと違う方向に盛り上がり、充実した時間となりました。。

最後に今回の参加者です。

癒され幸せになる方法(ペールグリーン)さん

就職転職相談専門家 橋本恵美子さん

ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝さん

あと、私を足して計4名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!

このグルっぽは、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。
これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。
ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!