前日に飲み過ぎたので、帰りに買ったたこ焼きを朝食にして、チェックアウト時間ギリギリまで休みました。
そこらへんのお店でサクッと買ったたこ焼きですが、とっても美味しかったです。
さすが大阪!(笑)

11307_525300027515417_318397666_n

お昼からは、先日、出版が決まった金田さんと内容に関する打ち合わせ。
メールではやり取りしてきたのですが、さすがに会って話した方がしっかり伝わりますし、話しも早いですね。
著者が希望する方向性を踏まえつつ、売れる切り口にまとまったんじゃないかと思います。
これは、なかなか出来が楽しみな一冊です。

打ち合わせが16時には終了してしまい、セミナーは18時からだったので、時間つぶしも兼ねてラーメン屋さんへ。
連日、大阪とんこつラーメンだったので、この日はあっさりしょうゆラーメンにしてみました。

377750_525578324154254_795313299_n

そして、18時からは、再び月野るなさんに主催していただいて、『アメブロシークレットセミナー』です。

602144_501008323279290_1188356002_n

このセミナーの後は懇親会が無かったので、月野るなさん、中嶋茂夫さん、途中合流で杉山さんと従妹さんの五人で、この3日連続セミナーの打ち上げです。

帰りは、もちろんサンライズ。
恒例のお見送りは中嶋さん(+るなさんの気持ち)でした。

480179_525727760805977_453681028_n

今回、お会いできた皆さん、ありがとうございました。
また来月に大阪に来ます。
3月11日に出版マーケティングセミナー、16日に出版実現セミナー、最後の日本一遅い新年会2013、18日に出版勉強会の予定です。
またお目にかかりましょう~