第二次ベビーブームに生まれた、我々、団塊ジュニア世代も、男性は大厄真っ最中、女性は小厄を突破というところでしょうか。
まぁ、そうは言っても、まだまだひと花も、ふた花も咲かさなくてはなりませんよね。

まさに、これからの日本を支えていく世代!

ただ同じ世代に生まれた世代というだけのメンバーで、月に一回、お酒を呑みながら、楽しく語らい、一緒に盛り上がりましょう!っていうことで、『団塊ジュニア世代の会』というグルっぽを作りました。

すでに31回のオフ会を開催しておりますが、いまだに飽きることなく、毎回、よく分からないテンションで大盛り上がりです。
メンバーを固定化せず、毎回、はじめての方と久しぶりの方と常連の方が入り混じって、毎回違う雰囲気にはなるというのが、その秘密なのかもしれません。

31回目の様子は、こちら。
2010~2011年の様子は、こちら。

同じ時代を生きてきた同世代(年齢は自己申告ですが…)というだけの関係性だけだからこそ、共感ポイントも多く、面白いんだと思います。
今後、このメンバーでいろいろな化学反応を起こしていけたらさらに楽しいですね。

そして、2月19日に第32回目になるオフ会を開催する予定です。

今回は、ちゃんこ鍋のお店です。
寒い時期にもってこいのちゃんこ鍋を囲みながら、大いに盛り上がりましょう。

ソーシャルメディアが普及しても、やはり、最後はリアルの付き合いが大事というのがモットーの会です。
いろいろな新たな人脈を開拓するための交流会もいいですが、同じメンバーと深く、濃く付き合うコミュニティがあってもいいですよね。

興味のある方は、是非、この機会に当グルっぽに参加しませんか?

参加表明はこちらから。

ただし、半年以上オフ会に参加されない場合、強制的に退会となりますので、ご了承ください。

なお、このグルっぽの参加人数上限は50名となっております。
なので、もし、興味がありましたら、即行動ですよ~。