もし、今年の目標に、以下の中からどれか1つでもピンときた方は、是非、最後までお読みください。

「ビジネスを加速させるためにブランディングしたい」
「自分の専門分野で本を出して、先生と認知されたい」
「周囲で本を出す人が増えてきたけど、そもそもどうしたら本を出せるのか?知りたい」
「出版に興味があるが、誰に聞いたらよいかわからない」
「高額なコンサルティングフィーを払えない」
「出版社の編集者とどうしたら知り合いになれるの?」

実は、2月23日に横浜で出版実現セミナーを開催いたします。

弊社の出版実現セミナーは、「絶対本を出す!」と心に決めて​いる人も、 「出せたらいいな~」と思っている人にも、ご満足いただける内容になっています。
すでに「絶対本を出す!」と心に決めて​いる人には、最短距離で出版するまでの道のりをお話ししますので、効率的に出版を実現できるはずです。
今はまだ 「出せたらいいな~」と思っている人でも、準備の段階から正しい出版への道を知っていれば、準備の“質”が変わってきます。

そのような様々な状況を踏まえて、出版デビューを目指す方が知りたい 「理想論」や 「机上論」ではない、極めて実践的なお話をさせていただきます。

だからこそ、弊社の出版実現セミナーの出版実現率が高いんですね。

なぜ、それだけの出版実現率を誇れるかというと、私自身が出版業界の中にいる人間なので、選ぶ側の考え方を熟知していることに起因します。

他にも出版セミナーを開催している方はたくさんいらっしゃいますが、ほとんどの方が著者さんが自分の出版経験を語られているので、再現性がないんですね。
そもそも出版業界の選ぶ側の考え方を知らないわけですから、セミナー受講者に合った出版への道筋を話すことができないのは、当たり前です。

つまり、そんな出版セミナーに参加しても、出版を実現させるのは難しいでしょう。
このセミナーでは、本気で出版したいとお考えの方に、企画提案の考え方が根本から変わるような出版業界の基礎知識、出版社の考え方や求められている企画などについてお話しいただします。
もちろん、企画の切り口の見つけ方や具体的な出版企画書の書き方もお教えいたしますので、セミナー受講後に自分だけの力でも十分に出版すことも可能です。
「まだ出版は先の話し」とお考えの方も、私の話しを聞いて準備を進めるのか、聞かずに準備を進めるのかで、出版を決意してから実現するまでの時間を圧倒的に短縮することができます。

では、整理します。

日時:2月23日(土) 13:00~16:30
場所:横浜パシフィック
   (横浜市神奈川区栄町3-12 パシフィックマークス横浜イースト11F 会議室1)
定員:30名
料金:1万円

お申し込みは、こちらから