私がプロデュースした、たかはしくにこさんの『たかはしくにこ』が日東書院本社から発売されました。

たかはしさんの本を私がプロデュースさせていただいたのははじめてですが、たかはしさんの著書としては2冊目になります。

前回は、こんな本です。

愛と幸せを引き寄せる癒しのパワーストーン事典/飛鳥新社

¥1,365
Amazon.co.jp

そして、今回は、キレイなパワーストーンの写真が盛りだくさんの一冊に仕上げました。

幸せを呼び込むパワーストーンのある生活/日東書院本社

¥1,575
Amazon.co.jp

今回、たかはしさんにプロデュースのご依頼をいただき、私としては、今までにないパワーストーン本を作ろうと思いました。

まぁ、そうはいっても、パソコン書とビジネス書ばかりを作ってきた私なので、どうやったら売れる本になるのか皆目検討もつきません。

そこで…

いつもパソコン書やビジネス書では効果が出ている企画の考え方を、このジャンルに持ち込むことにしました。

一見しては分からないかもしれませんが、この本にはある意図を持たせてあります。

結果がどうでるか分かりませんが、楽しみですね。

増刷がかかったら、その意図を解説したいと思います。

幸せを呼び込むパワーストーンのある生活/日東書院本社

¥1,575
Amazon.co.jp