昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会
』のオフ会でした。

今回で31回目になります。

今回の会場は、渋谷のメキシカンダイニング『ZEST CANTINA
』です。

ラテン系の雰囲気で、しかも、コロナ、テキーラも飲み放題!というお店だったのですが、誰もテキーラを頼まなかったという誰も触れない事実。

この日は、新年会と大槻さんの出版のお祝いも兼ねました~。

ただ、お祝いという雰囲気というより、先輩著者からの叱咤激励という感じでしたが…。

まぁ実際に出版して態度が激変される方は多いので、よい教訓になったと思います。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

今回は、久しぶりに中嶋さんも参加され、アメブロ色の強いメンバーでした。

ということで、今年も一年、楽しんでいきましょう!。

最後に今回の参加者です。

カフェ開業の「夢を実現させる」専門家:大槻洋次郎
さん

子育てファミリーを応援するヘアサロンオーナー:鈴木
さん

ハンドマッサージ手相占い:佐藤亜紀子
さん

ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝
さん

就職転職相談専門家 橋本恵美子
さん

板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴
さん

鉄道ジャーナリスト:中嶋茂夫
さん

あと、私を足して計8名でした。

また来月も盛り上がっていきましょう!

このグルっぽ
は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!