2011年6月から病気療養に入り、アメブロから離れていたアメまり
さんが、ついに復活することになりました。

ん?アメまりさんを知らない?

アメまりさんは、私のアメブロのカスタマイズをしてくれたデザイナーさんで、こんな本も出版されております。

もちろん、私のプロデュースです。

アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!改訂版/ソシム

¥1,764
Amazon.co.jp

実は、ちょこちょこ復活の兆しはあったんです。

こんな高額セミナー
で講師もされておりましたし…。

今後もアメブロで活動するかは定かではありませんが、ひとまず復活することになりました。

そして、復活の場所に選んだのは、2月11日開催のこのセミナー
です。

あまり表に出る方ではありませんので、この機会に会いにいきましょう!