昨日、フェイスブックのグループ『ソーシャルメディア千葉県人会

』の新年会を開催いたしました。

この集まりは、たんに千葉にゆかりのある方というだけのしばりしかありません。

出身でも、在住でも、ただ千葉が好きってだけでもOKです。

今回は、全員顔見知りだったので、かなりアットホームな内輪の盛り上がり。

二杯目から日本酒に切り替え、一気にトップギアへ。

くだらない話とまじめな話が混在して、よく分からないテンションだったけど、とにかく楽しい。

珍しく、呑みの席でも出版の話なんかもしたりして…。あと、青汁の話しも(笑)

また、呑みましょうね~。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

このグループは、フェイスブックのグループなので、フェイスブックに登録されている方しか参加できません。

あとは、千葉県出身、千葉県在住、千葉県好きなど、何でもいいので、千葉県にゆかりのあればOKです。

興味のある方は、お気軽にご参加ください。

せっかく、ソーシャルメディアで知り合ったご縁ですから、リアルで交流し、一緒に千葉を盛り上げていきましょう!