先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、札幌で出版実現セミナーを主催していただいた武藤正隆

さんです。

セミナーを主催していただいたのが9月ですので、3ヶ月で確定ですので、今回は早めのパターンですね。

ただ、今回の案件はいろいろ曰く付きです(笑)

実は、今回の企画は2010年にこの方

この方

の共著ということで決まっておりました。

ところが、ご多分に漏れず、原稿が上がってこない日々が続き、棚上げされていたのですが、今回、武藤さんの登場により、内容も最新版に刷新して仕切り直すことになったんです。

これで、私も数々の仕掛かり案件から1つ解放されます。

ただ、心配なのは、武藤さんの単著ではなく、仕切り直したのにも関わらず、この方

との共著になっているという事実…。

さぁ、果たして、本当に本になるのでしょうか!乞うご期待!!

ということで、武藤さん、頼りにしてますよ~