日曜日に10月11日からはじまった、商学校 第二期 実践コースの最終回ということで、ここまで半年かけて磨き上げたコンテンツの発表会が行われました。

全員まだまだ荒削りではありますが、半年前にはじまったときに比べ、見違えるほど成長されていたことに、ただただ感動でした。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

この最終発表会をもって卒業となり、それぞれ商業出版と全国講演に挑んでいただく予定です。

もちろん、それぞれの活躍も期待しておりますが、共に学んだ仲間たちとも、継続的に切磋琢磨できる関係でいつづけてもらえたら嬉しいです。

皆さん、お疲れ様でした。

これからが本番ですからね。

頑張ってください!