昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会
』のオフ会でした。

今回で30回目になります。

今回の会場は、赤坂見附のオイスターバー『オストレア
』です。

何種類もの牡蠣を取り揃え、生牡蠣、グラタン、香草焼き、フライといろいろな調理法で牡蠣を堪能しました。

貝を食べて、貝について語り尽くす。

何とも楽しい時間でした。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

今回は、お上品なお店だったのにも関わらず、このメンバーですからね。

店員さんにも注意されるほど、盛り上がっちゃいました。

やっぱり、同世代で呑むというのは楽しいですね。

最後に今回の参加者です。

任意売却ジャーナリスト杉山善昭
さん

クライアントを永続的に発展させる税理士=阿部尚武
さん

小澤歩|売れるデザイン~ブランディング・パートナー
さん

数字の苦手な毒舌税理士 小澤幸子
さん

ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝
さん

高3から4畳半一間で1人暮らしお部屋探しの達人福嶋秀樹
さん

子育てファミリーを応援するヘアサロンオーナー:鈴木
さん

あと、私を足して計8名でした。

今年の団塊ジュニア世代の会は終了ですが、また来年も盛り上がっていきましょう。

このグルっぽ
は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!