先日、一冊、出版が内定しました。

著者は、現在、5冊目の原稿を執筆中で7冊目の出版も決まった原久鷹
さんです。

そして、今回は6冊目の報告です(7冊目の報告は近日中に…)。

今回の企画は改訂版に近いのですが、一応、新刊扱いです。

ようは、今年の2月に出版した内容を最新バージョンにして、いろいろ足したり、引いたりして刷新して出版することになります。

企画に“2012年版”とか、“バージョン”とか記載されている企画は、その本が売れる限り継続します。

もちろん、前回、担当した著者に再オファーがありますので、ある意味では美味しい企画と言えるかもしれませんね。

こういうのは、書籍でも、ムックでも狙えますので、そういう企画を考えてみてはいかがでしょうか?

年末年始でお忙しいとは思いますが、しっかり執筆してくださいね。

Facebookで 監視 見守ってますよ~。