第二次ベビーブームに生まれた、我々、団塊ジュニア世代も、ついに40代に突入し、2度目の成人式を迎えました。

社会人としても折り返し地点と言ってもいいと思います。

まさに、これからの日本を支えていくであろう我々の世代!

ただ同じ世代に生まれた世代というだけのメンバーで、お酒を呑みながら、楽しく語らい、一緒に盛り上がりましょう!っていうことで、『団塊ジュニア世代の会
』というグルっぽを作りました。

すでに29回のオフ会を開催しておりますが、毎回、よく分からないテンションで大盛り上がりします。

同世代というだけで、いきなり親しくなれる何かがあるようです。

29回目の様子は、こちら。

28回目の様子は、こちら。

27回目の様子は、こちら。

26回目の様子は、こちら。

25回目の様子は、こちら。

24回目の様子は、こちら。

23回目の様子は、こちら。

22回目の様子は、こちら。

21回目の様子は、こちら。

20回目の様子は、こちら。

19回目の様子は、こちら。

2010~2011年の様子は、こちら。

まだお会いできていないメンバーもたくさんいらっしゃいますが、毎回、参加者は熱いメンバーばかりです。

今後、このメンバーでどんな化学反応が起こるか楽しみでなりません。

そして、12月20日に今年最後の第30回目になるオフ会を開催する予定です。

すでに満席になっておりますが、参加者がかなり濃い~です。

これは間違いなく盛り上がるでしょうね。

今回は、牡蠣をたっぷり食せるお店ということで、すでによだれが滴っています。

ソーシャルメディアが普及しても、やはり、最後はリアルの付き合いが大事というのがモットーの会です。

いろいろな新たな人脈を開拓するための交流会もいいですが、同じメンバーと深く、濃く付き合うコミュニティがあってもいいですよね。

この機会に当グルっぽに参加しませんか?

ただし、半年以上オフ会に参加されない場合、強制的に退会となりますので、ご了承ください。

なお、このグルっぽの参加人数上限は50名となっております。

なので、もし、興味がありましたら、即行動ですよ~。

参加表明はこちらから。

より多くの同世代の熱い方々にお会いできるのを楽しみにしております。