私がプロデュースした、原久鷹さんの『はじめてのLINE入門』が秀和システムから発売されました。

原さんは、今年の2月に初出版を果たし、これで4冊目となります。

この本は、弊社の出版実現セミナー参加者グループでLINE本の書き手を募集したところ、2番めに立候補されて出版することになりました(1番目は松浦法子
さんです)。

初心者が書籍でしっかり勉強しようと思うのなら、最適な一冊だと思います。

はじめての最新LINE入門 徹底活用決定版 (BASIC MASTER SERIES)/秀和システム

¥1,365
Amazon.co.jp

原さん、今年は怒濤の出版ラッシュですね。

書く内容に対する探究心だけではなく、文章力に対する向上心も尋常ではありません。

一方、私に負けず劣らず強面(?)で、思ったことをバンバンFacebookに投稿するので、何となく近づきづらい雰囲気もあります(一歩踏み込むと、とっても面倒見のいい優しい方なのですが…)。

個人的には、この不器用な感じが職人ぽくて好きなんですけどね。

こういう人は、きっと著者というより、ライターさんに向いているんだと思います。

何でも対応できて、しっかり上げていただけますからね。

ふと、「一層のこと、ライターとして専念すればいいのに…」と思ったりして…。

はじめての最新LINE入門 徹底活用決定版 (BASIC MASTER SERIES)/秀和システム

¥1,365
Amazon.co.jp