月曜日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で27回目になります。

今回の会場は、新宿の韓国料理居酒屋『コリアンハウス 』です。

韓国料理でしたが、辛い料理も少なく、とってもコスパに優れたお店でした。

最近、あまり集まりがよくない会になってきましたが、でも、5~6人だと話題も別れずに済みますし、盛り上がりますね。

これぐらいの規模が、けっこう好きです。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

今回は顔なじみばかりだったので、いつも以上に盛り上がりました。

毎月、しみじみ感じますが、やっぱり、楽しいなぁ~

最後に今回の参加者です。

経営者上質人脈ニーコネ会小嶋 さん

上昇志向のカタマリ杉山 善昭 さん

ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝 さん

キャリアカウンセラー橋本恵美子 さん

あと、私で計5名でした。

ちなみに、来月の幹事は決めるのを忘れてました!

誰も仕切ってくれなかったら、私がやります…。

このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!